2012年5月14日月曜日

アイカルディ症候群 |


アイカルディ症候群

これは、脳梁、内部に2つの半球をつなぐ脳の構造の部分的または完全な不具合により分類されている疾患である。アイカルディ症候群は、多くの場合幼年期の発作(intantile痙攣)、目の異常や網膜の病変、金属遅延が発生します。アイカルディ症候群また、小頭症、脳の欠陥をリンクされています。 脳内のバンプは幅が狭くなる傾向にある小回脳、、またはporecenphalic嚢胞、脳のギャップを埋めるために流体を引き起こして脳の状態。さらなる研究がまた、いくつかの異常は口唇椎体の異常を含んでもよいことを示している。


側の寝台肩の痛み

これは、最も頻繁にアイカルディ症候群とブランド化されて三から五カ月の間に、子どもたちです。これらの子供たちは、正常分娩の結果であるとすぐに、脳の痙攣を経験するなどの異常を開発している。この年齢で小児の痙攣はそれを阻害する赤ちゃんの脳の発達を閉じるために、神経シナプスが発生します。したがって、ほとんどの場合がある 位相差の非常に厳しい度中程度。症候群に悩む乳児はまた、開発の遅れが発生することがあります。それは肺炎のような呼吸器感染症になると、これは結果的にその有効期限が発生する可能性がまた、難易度を持つことができます。


epilepseyと記憶喪失

神経学的障害が最初に診断された30年以上前、フランスの医師、博士ジャンデニスアイカルディは、継続的に乳児けいれんを経験する8人の子供が識別されるとき。医者は症候群は、女性染色体(X)の欠乏によって引き起こされたと信じていた。したがって、障害は、女児の大部分に影響を与える存在が、 いずれかの症候群と診断された男の子の場合は報告されている。現在、条件に苦しんで兄弟のうち1つだけの場合で、約500の報\u200b\u200b告例世界があります。したがって、欠損遺伝子を持っている可能性があります障害は家族のすべての新しい突然変異とされていないと考えられている


ベックうつ病インベントリー-II

アイカルディ症候群の治療法は現在ありません。対症療法、抗てんかん薬の形通常は、発作を管理するために推奨される場合があります。いくつかの介入プログラムでは、投与される知的障害を管理することができます。物理療法は、彼女の開発の子供を支援するために推奨される場合があります。平均余命 アイカルディ症候群に苦しんで幼児の条件がどの程度深刻に依存しています。

神経学的障害とストローク(組織プラスミノーゲンアクテベータ)独立行政法人は、現在Aircardi症候群に関する広範な研究を行っている。客観的かどうかを判断し、さらにより良い治療法を、予防、最終的には、この疾患の治療法見つけることができるように関与する遺伝学を理解しています。



These are our most popular posts:

read more

read more

read more

read more

0 件のコメント:

コメントを投稿