2012年3月26日月曜日

過去ログ (page2) 恐怖の肉割れ Σ( ̄□ ̄;):ダイエット日記.com



ないしょ  No.201 2006年07月12日 18:41 

むちさん、胸に出来たんですか!
そういう見方もありますね。胸に出来たら男ならやっぱりかっこいいかも^^
「実は肉割れだ」ってバレたらかっこわるいけど…(笑)


ないしょ  No.202 2006年07月12日 18:43 

女の肉割れは格好悪い
この間だんなに「この内股の傷、どうしたの?」
と聞かれた。
「昔、海でクラゲにさされた」と答えたあたし。


ないしょ  No.203 2006年07月13日 13:43 

むちさんへ
「ヒグマと格闘した」
そのボキャブラリー、ハマりました!
そして、ポジティブな感じでいいですね~。
悪い意味じゃなく、PCの前で大ウケしてしまった・・・
"男"って感じで最高にGOODです!

私(女)は日常生活では見えないところに肉割れがあるので、あんまり気にしてないんですが、誰かに指摘された時、雰囲気を楽しくできるセリフを用意しとこうと思いまいした!


au  No.204 2006年07月13日 13:58 TFmC7fp28JIqcWU0rmnUFQ

ああ、私もある。
去年の11月~今年の3月で、8キロふえたから
そりゃあ肉割れおこすでしょうね・・
太ったのは、菓子パンにはまったから。今は禁菓子で
ストレスもなく2キロ減ったけど。うーん、だいぶマシ
にはなってると思う。お尻と太ももにしかないけど、
セルライト予備軍だから、ほんと油断ならない・・


別れた  No.205 2006年07月16日 10:44 t6zcsEWABgQoCcWriglWLo

彼氏が私のひざの裏の肉割れをみて
「稲妻みたいだな」
って言って笑った。

何気ない一言に深く傷ついて、
それがずっと心に残って結果別れた。

急激に太らなくても
皮膚の伸縮性のない人が
縄跳びとか激しい運動をすると
肉割れするんだそうです。


ないしょ  No.206 2006年07月16日 13:15 TFmC7fp28JIqcWU0rmnUFQ

>>別れた
ええ・・そんな・・せっかく彼氏いたのに。
その一言だけで別れたの?他に色々あったなら仕方ないけど・・


りえりえ  No.207 2006年07月17日 08:28 12Cse7OX.LwxcQ.L1SroRA

えええぇぇ~!!別れたんですか?
うちの母に聞くと私を産んだ時「妊娠線」沢山できたらしいです。でも年月が経つと自然と消えると言ってましたよ。
頑張ろ~(-_-)
今度、まだ彼氏ではないけど少し気になる人と食事する事になりました。もし、付き合う事になったら「肉割れ」が・・・


まなみ  No.208 2006年07月17日 16:11 2kXmyDuMVL.etugyCy8/4Y

はじめまして。
私も高1の秋ぐらいから赤い線が1本2本・・・と増えていきました。最初は気にしていなかったのですが、いまではふくらはぎに8本ぐらいできています・・・
今は高2で、ミニスカートも履きたいけど我慢してジーパンばっかり履いています。
それに、今は彼氏はいないのですが、肉割れを気にしすぎて好きな人さえも見つける気をなくしました。。。
肉割れ線を見て「気持ち悪い」とゆわれるのが怖いからです。
どうにかしてこの肉割れ線をなくしたいのですが、何いい方法はないでしょうか?
後、彼氏がいる人は彼氏には肉割れ線のことなんて言っていますか?教えて下さい。


むち  No.209 2006年07月17日 21:36 WZNH73I0cdwjaneuUafiOU

何故そこまで肉割れを気にするんだろう?
女だからか?
男だって髪が薄い人は人目を気にして必死に隠そうとしてる人もいるが、本人が気にしてるほど他人は気にしてないのと同じ
ちなみに俺は暑さ対策で夏場は坊主だがハゲではない
ハゲと坊主をゴッチャにしてる人がいるが、髪を伸ばせば俺だってキムタクだ
足フェチの彼氏なら別だが、自分の彼女の足に肉割れがあっても普通は気にならないぞ
俺の経験から言うと、顔を含めて容姿は3年たてば飽きる
人間はハートだぜ

と、色々と書いていたんだが、ここはダイエット日記.comとやらで女の掲示板だったようだ
失礼いたした


  No.210 2006年07月17日 22:50 OgCLYJXfUa.C.GU2v9gAMI

たまたま訪れたこの掲示板。
むちさんの言葉に心が救われました。


ないしょ  No.211 2006年07月18日 02:12 

むちさん>
あなたのような意見を持った方に書き込んでいただくと励みになります。
ありがとうございます(^^)


ナース  No.212 2006年07月19日 00:18 6qxDQeLUIwcOAFY2Vaws8A

看護学校にいたころ。。2年前くらい。
皮膚科の授業できていた先生に聞いたら消えないとの事です。
私にもいたるところにありますが長く上手に付き合っていくしかないようです。今年は恐れていた彼氏との海水浴があります、、肉割れが目立たない水着を買いました。いまダイエット中ですw


ふじっち  No.213 2006年08月13日 10:45 32MRrncu4Q2bUSMuij0QgI

私は㊥3で肉割れがでてきました…プールの時間はマヂで大嫌い↓
皆の目がすごく気になりプールどころぢゃありません…入らなきゃ成績下がるし…。親はあんま分かってくれないです…㊦。
マッサージってきくんですか?今日カラ頑張りたいと思います。


ゆう  No.214 2006年08月19日 15:08 BvqXeIciX5wAMKljcZTvUY

まだ15なのに膝裏に肉われがどんどん増えていってます・・・
痩せたらあれしようこれしようって思ってたのに
もう一生消えないなんてショックです。。
最近は肉われのことばっかり考えてて。
でも直った人も中にはいるのでしょうか?
赤いうちだと直る可能性もあると聞いたのですが
どうでしょうか?


りえりえ  No.215 2006年08月22日 02:29 12Cse7OX.LwxcQ.L1SroRA

うちの母親は私を妊娠した時かなり肉割れができたみたいだけど、もう今では全くありません。って言っても何十年も経ってるけど。母が言うには確実に薄くなってくるそうですよ。無色化した後段々薄くなっていくそうです。それを信じるしかないなぁ・・・みたいな。
でも、よく考えると彼氏が出来たら肉割れどころか、恥ずかしい話もっと凄い所を見られるわけで・・・。
そう考えると肉割れは確かにビキニやデニムのショートパンツ履けない辛さはあるけど、あまり気にするのは止めようと徐々に思うように最近なってきたなぁ(^^ゞ

ゆか  No.216 2006年08月22日 09:43 ozKogW4Xyd.f.2XBhVnEj6

私も肉割れ困っています。。。私の場合ゎ中②~中③で10㌔近く太ってしまい、お尻に血管のようにたくさんあります。
中②の頃は母親にも「きれいなお尻ねぇ」などと言われていたのですが今では「かわいそうだねぇ」です。。。
母の話では急に太ったから皮がついていけなくて肉割れがおきたんだといいます。母も妊娠した時にできたらしいのですが今ではほとんどわかりません。
齢をとればじょじょに薄くなるようですが、やっぱり温泉とか入る時はきにしてしまいます。。。マッサージもあまり効果はでませんでした。。。
やっぱり前向きになってあまりきにしないほうがいいのでしょうか??


りえりえ  No.217 2006年08月22日 13:20 12Cse7OX.LwxcQ.L1SroRA

私はお風呂上りに保湿系のローション(安い)のを塗ってるくらいです。楽天でよく肉割れ改善クリームを販売しているみたいだけど多分効果はないと思うので購入しません。急激に太った事によりコラーゲン繊維がちぎれた状態にあるので短期間での修復は無理だと思います。本格的に目立たなくしたいなら美容外科という手もありますが高額です。でもユカさんはまだ凄く若いみたいだから気になりますよネ・・・やっぱり(T_T)


のあ  No.218 2006年08月22日 13:37 Kk/qCP/9xgkTFHJ1QR0s3w

肉われってどんなかんじになるんですか??
なったひとよかったら身長と体重おしえてください


ゆか  No.219 2006年08月23日 11:02 ozKogW4Xyd.f.2XBhVnEj6

りえりえサン>そうですね。。。やっぱり気になります。。

のあサン>私は身長163の47㌔→163の54㌔になりました。。。


たき  No.220 2006年08月24日 16:49 TP9tWcPEHwUlVnPzgytq6I

解消法というより、乗り越え体験談みたいな感じで興味のある方は読んで下さい。

私は、十代の頃、受験のストレスで147センチ/68キロまで
短期間で太ってしまった時期がありました。
お腹・腰回り・二の腕・膝の裏などに肉割れが出来て、思春期だった事もあり、当時は相当悩みました。一回出来たら治らないと聞いて「もう一生(痩せても)ビキニは着れない・・・。」と考えて、自己嫌悪にもなりました。肉割れケアの商品は二つ程試しましたが、(どちらも通販で購入。オデオル何とかと、カカオバターが入ったクリームタイプの物)どちらも一本使い切っても変化がなかっし、買い続ける経済的余裕は学生の自分にはなく、次第にケア商品はお金の無駄と考え始めました。せめて、体型だけはとダイエットして現在は52キロですが、それでもけっして痩せてはいません。
そして・・・結局どうしたかと言うと・・・
今では、開き直ってしまいました。身も蓋もないですか?
現在、悩んでらっしゃる方の気持ちは痛いほど分かりますが、
治らない(治りにくい)以上、受け入れるのが得策ですよ。
受け入れる・・・というとネガティブですが、年齢を重ねていくと、若い方にはある意味ショックかも知れないですが、もっと深刻な悩みが出来て、肉割れの悩みをいつまでも抱えていられないものです。今でも、温泉で無遠慮な方がジーっと見てきたりしますが、堂々としていれば良いのです。例えば、重度の火傷痕がある方をじっとみつめたりはしませんよね?失礼ですし、マナー違反ですから。それと同じで、肉割れを見てバカにされるような事が万が一起きても、それは相手が子供なのです。礼儀知らずなのです。いつか、何であんなに深刻に悩んでいたんだろうと思える日がきますよ!


りえりえ  No.221 2006年08月24日 19:44 12Cse7OX.LwxcQ.L1SroRA

肉割れを見てビビるような男はそこまでです。
むちさんみたいな彼氏を探しましょうww
私も最近諦めの境地に入ってきた気がします(^^ゞ


gamico  No.222 2006年08月31日 15:11 bxsp660myV6Pf33w.t6hEw

以前ブログで、肉割れはダイエットしてじょじょに痩せていくと目立たなくなるという記事を読んだのですが、やはり肉割れは痩せても目立つのですか。


りえりえ  No.223 2006年09月01日 05:54 12Cse7OX.LwxcQ.L1SroRA

私はダイエットしてかなり痩せたのですが、肉割れは目立ったままです(T_T)太っていた時は肉割れ線は真っ赤でしたが今では白くなっています。でも白くなって無色化しても分かります(-_-)確かに何年も経つと目立たなくなってくるみたいですね。


ないしょ  No.224 2006年09月01日 11:40 

私も肉割れたくさんあります。お腹・足・腕・・・
161cm70kgから徐々に痩せて現在53kgです。
でも60kgぐらいになったときから肉割れありました。
10kgぐらい痩せたらでるんですかね?
今も目立ちますが開き直ってます。


りぃ  No.225 2006年09月03日 22:04 fQa7DQjiiT6zf9OrzjMAG.

私もふくらはぎ、膝裏の肉われに悩んでいます。
それで透明というかてかっている肉われが3本くらいあるのですがふくらはぎにある線はぼこってなってる感じでひっぱると見えません。セルライトが線状にでるってことはあるのでしょうか?


りえりえ  No.226 2006年09月11日 02:28 12Cse7OX.LwxcQ.L1SroRA

ネットで「肉割れにもピーリング石鹸をどうぞ」と書かれていたのを見てAHA(グリコール酸)の石鹸で全身を洗っています。その後、足の虫刺され跡が気になるのでコーセーの「雪肌精」を塗っているのですが数回で肉割れが少しですが薄くなってきました。毎日8kmウォーキングしていて足も細くなっているので何が効いているのか分かりませんが嬉しいです(*^_^*)


あなたの夢の中ですべてがあなたについて知っているんでした

チップ  No.227 2006年09月11日 10:24 DffJ1wy7fV.bSDViMM8A26

わたしは、小5後半から中1くらいにかけて急激に成長して(154センチから170センチ)、そのころに腰・太もも・ふくらはぎ、にできました。シマウマみたいにゼブラになっています。私の場合は部活もしていたので、背が伸びるのに体重が追いつかずにガリガリになってしまいできたので、激ヤセした状態に似ているのでしょね・・・
母も「太ったときだけ出るんじゃないんだぁ!!」と驚いていました。
そして中2のころから今度は胸にできました。身長が止まり、体重も追いついてきて胸も急激に大きくなったからでしょうか?
できたばかりの肉割れって赤く腫れているから、親とか友達にも言えなくてとても悩みました。でも、胸の肉割れは2年くらいで目立たなくなって、今ではほとんど跡形もないくらいに消えました。一番気になるのは、ふくらはぎです。色は周りの皮膚と同化してるけど、立体的なので悩みでです。スカートでエスカレーターに乗ってるときとか、気になります・・・
もう10年以上肉割れと付き合っていますが、どうすることもできないので開き直ってます。でも、できやすい体質の人っていると思います。わたしは、乾燥しているたほうなので関係あるのかな?
次に肉割れできそうなときって、妊娠した時だと思うので予防対策など知りたいです・・・


りえりえ  No.228 2006年09月11日 19:48 12Cse7OX.LwxcQ.L1SroRA

妊娠したら「妊娠線ジェル」を塗り続けると良いらしいですよ。ネットで書いてたような・・・。楽天で、その手のクリーム沢山売ってますよね。


ないしょ  No.229 2006年09月12日 00:24 

そういうジェルは効くのでしょうか?
妊娠してるわけではないのですが肉割れが気になるので。

ピーリング石鹸は、ピリピリするので私はちょっと苦手です(^^;
ジェルの方が試しやすそうかな^^
でもあまり高いと無理かも。


りえりえ  No.230 2006年09月12日 06:08 12Cse7OX.LwxcQ.L1SroRA

妊娠中に塗ると出産した後、全く塗らないよりマシってネットに書いてました。でも妊娠してなくて肉割れ状態の人が結構その手のクリーム買ったけど効果なかったって意見多いですね(T_T)コラーゲン繊維がブチっと切れて真皮までいっちゃってるんで美容外科でも行かないと無理っぽいですね


ケイ  No.231 2006年09月20日 16:35 N/pntOQ1wqUfr8MgPxvOrQ

見つけましたよ~!肉割れ消去クリーム。
楽天とかで売ってるのじゃなく、全米で売上げNO.1になったというすぐれものです。
ちょっと高いんですけど、教えてくれた友人を信じて思い切って買ってみたら…

ホントに効く!!!!!

まだ塗り始めて1ヶ月も経ってないので、まだ「消えた」とは言えませんが
どんどん凸凹が減って薄くなってる感じがしてます♪

肉割れって、りえりえさんの言うとおりコラーゲン繊維が切れてしまって痩せても元に戻らないんですよね。
それが、皮膚から直接オリゴペプチドっていう成分を毎日塗りこむと
コラーゲンを繋いで肌を再生してくれるんだそうです!
ホント、いいですよ~
あと1ヶ月位続けてまた報告しますねっ。

あ、大事なこと書き忘れるところだった…
「ストリベクチンSD」っていうクリームです★


りえりえ  No.232 2006年10月03日 07:56 12Cse7OX.LwxcQ.L1SroRA

すごい!報告お願いしますm(__)m


りえりえ  No.233 2006年10月05日 05:42 12Cse7OX.LwxcQ.L1SroRA

ケイさんの言う肉割れ消去クリーム早速調べました。
楽天で販売しているクリームより確かに効きそう!
ポイント集めてるので楽天で売ってればなぁ~。残念(T_T)
それと価格が高いですね(-_-)
でもこれで肉割れが治るなら!買おうか悩みます・・・
ケイさん、経過報告お願いしますm(__)m
私の肉割れ結構凄いんですけど効果出るでしょうか?
一日何度塗ってます?


りえりえ  No.234 2006年11月05日 10:24 12Cse7OX.LwxcQ.L1SroRA

ストリベクチンSD思い切って購入しちゃいました(^^ゞ
まだ商品届いてないけど今から楽しみ♪
値段が結構高額なので持続できるか財布の中身が心配だけど効くといいなぁ~(*^_^*)
最後の頼みの綱ですww
ケイさんの方は、その後どうですか?


あい  No.235 2006年11月05日 18:46 qSHzTuSKl.k7FXpm/YURJI

>りえりえさんへ
私も、ストリベクチンSD気になってます(>_<)
是非x2、どうなったか教えて下さい!!
私もスゴイ肉割れで・・・恥ずかしくて(;_;)
もし効果があるのなら私も、最後の頼みの綱にしようと思います。。
報告まってます!!!


りえりえ  No.236 2006年11月14日 18:38 12Cse7OX.LwxcQ.L1SroRA

>あいさん
明日から「ストリベクチンSD」実践しようと思います。
一ヶ月使用してみて結果報告しますね(^_-)-☆


あい  No.237 2006年11月14日 21:09 XMmVl7wCW.EDsJnlve8p/Q

>りえりえさん
報告楽しみに待っています!!ヨロシクお願いします。
イイ結果が出るといいですね(^^)v
そうなったら私も高いけど、即買いします!!!


カワ  No.238 2006年11月19日 00:22 bZpGAgOqZ4IcIfev8Iosf.

初めまして!
わたしも肉割れひどいです↓
ストリべクチンSDとは
どこで手に入れられるのでしょうか?

りえりえ  No.239 2006年11月19日 14:30 12Cse7OX.LwxcQ.L1SroRA

>カワさん
「ストリベクチンSD」で検索したら出ますよ(*^_^*)


葉耶実  No.240 2006年11月19日 15:10 TFmC7fp28JIfsJRiFGT5wA

私は今中学2年生なんですけど、なんと1年間で約10kgも太ってしまい、太もも・ふくらはぎ・お尻に肉割れがたくさん出来てしまいました。
それで、薬局で『ストレッチマーク』というものを見つけて試してみたところ、1ヶ月後にはほとんど分からないくらい薄くなりましたよ。
私の場合、一回に塗る量を多くしたからかもしれませんがストレッチマークすごく良かったです。
塗る時間は、朝起きた時と夜寝る前です。ちょっと手触りがぬるぬるしていて最初は嫌だったけど使い続けたら消えると思うと大丈夫でした。
皆さんも試してみてください!!


りえりえ  No.241 2006年11月20日 15:30 12Cse7OX.LwxcQ.L1SroRA

>葉耶実さん
情報有り難うございます(*^_^*)


葉耶実  No.242 2006年11月20日 18:18 TFmC7fp28JIfsJRiFGT5wA

いえいえ・∀・
分からないことがあれば何でも聞いてください!!
できるだけ早く返信します!!


カワ  No.243 2006年11月20日 20:48 bZpGAgOqZ4IcIfev8Iosf.

ありがとうございます!
りえりえさんは効果はどうですか??


りえりえ  No.244 2006年11月21日 11:30 12Cse7OX.LwxcQ.L1SroRA

まだ使用して、あまり日数が経ってないので何とも言えませんが今の所効果はありません。質感はやっぱりベタベタしていますね。匂いは少しハッカっぽい感じです。
値段はお高いですが少量でかなりのびますので、かなり持ちは良いと思います。
一日三回朝、昼、夜と塗るようにしていますが忘れて朝、夜のみが結構あります(^^ゞ


MY  No.245 2006年11月26日 22:59 

始めまして。
私は現在26歳ですが、中学の部活引退後に急激に体重が10㎏増え、当時から肉割れとのお付き合いが続いています。体重は元に戻っても、この肉割れはひどい。足の付け根の外側部分、ふくらはぎ、一番ひどいのがお尻です。かなり気になり、クリームの類も試しましたがまったく効果がありませんでした。エステは高くてとてもいけないし…。
ショックだったのが前の彼氏から言われた、「お前、ケツ汚ねぇな。」でした。温泉も友人の視線が気になってしまいます。
葉耶実サンのように一ヶ月くらいで消えたというのは、対策が早かったからでしょうか。うらやましいです。
ストリベクチンSD、効くんでしょうか、期待大ですが!!
りえりえさん、経過報告お願いします。

りえりえ  No.247 2006年11月27日 07:48 12Cse7OX.LwxcQ.L1SroRA

>MYさん
ストリベクチンですが朝、昼、夜と塗るのが良いんでしょうが私は朝、夜のみです。今の所どうなんでしょ?少しは薄くなったかなぁ?ww
価格が高いので効いているという錯覚がある気がします。
まだ一本使い切ってないので、いまいち分からない(^^ゞ


☆゚+.哀゚+.☆  No.248 2006年11月27日 18:19 

肉割れって何デスカ??


ないしょ  No.249 2006年11月27日 19:17 

↓聞く前に調べろよ。
検索すればわかるだろ。


MY  No.250 2006年11月27日 23:52 yikjL8plLBsyr0VCEmbmPk

クリームもエステとかも、根気よく続けないと効果は現れないものですよね↓↓
みなさんの書き込み読んで、私ももっかい努力しよう!という気になりました。
マッサージ、再開しましたよ。
ちょっとがんばって、ストリべクチン購入してみます。買えるまでは、前回の残りのクリームでとりあえずは頑張ってみよう。
でも、前の書き込みを見ると、医学的に肉割れは一度できたら消えないとありますね…(泣)
本当に無理なんでしょうか。確かに数ヶ月がんばって何の効果もなかったというサンプルが私なんですけど…
NO.248さん、知らないあなたは幸せ者ですヨ(泣笑)


ないしょ  No.251 2006年11月28日 00:11 

248さん小学生だからね・・・。


りえりえ  No.252 2006年11月28日 09:25 12Cse7OX.LwxcQ.L1SroRA

>MYさん
ストリベクチン購入するんですか?
結構、高いですよ~ww


  No.253 2006年12月01日 18:58 A9FiMfU.qF.MNteppqTT6w

こんなに沢山なってる人がいるんですね。。。
私は小5の時できました・・・。
その時はふくらはぎにちょこっとだけだったのですが・・・今(22歳)は、ふくらはぎにびっしりと出来ていて、あと太ももにも出始め・・・。
水着は切れないは、スカートははけないわで、本当に嫌な思いをしています。

マッサージしただけで消えた人もいると聞いたのですが、どのようにマッサージしたらいいのでしょうか?(汗
この薬を使ってなった人がいたら教えてください><


さち  No.254 2006年12月02日 11:40 lDdfCxMm2Zk1BsBB88e3k.

私もたくさんあります
ここの掲示板で見たVITA-K「STRETCH MARKSを使っていらっしゃるかたいますか?


トモ  No.255 2006年12月02日 13:36 u5um1qP7ajc/mtt.7h68z.

はじめまして。私も肉割れに六年間悩まされています。
原因は体重増加です。お腹、二の腕、足がひどいです。諦めようと思ってもなかなか出来なくクリーム2年くらい前から塗っています。最初は高い肉割れ専用クリームだったのが、今では薬局で売ってる安い保湿クリームに変わっています。ずっと続けてるとお金が間に合わなくて…
一週間前くらいからお腹にだけローズヒップオイルでマッサージを始めたのですが、肌が荒れてかぶれてしまい、肉割れ線の部分が赤くなっています。始めて肉割れが出来た時の赤い線に似ていて、このまま使い続ければ消えるかな?とか期待がふくらんでしまいます。赤い線の時にクリームを塗るとわからなくなるくらい目立たなくなると聞いたので。でも肌荒れだけ治ってやはり線だけまた白く残ってしまうのでしょうか?
長々とすみません。誰かに聞いてもらいたくて。失礼致します。


関節をどのようにtoroll

りえりえ  No.256 2006年12月03日 10:52 12Cse7OX.LwxcQ.L1SroRA

>トモさん
肉割れ辛いですね。クリームを二年も持続できるなんて凄いとおもいます。私はストリベクチンを使っていますが塗るのを忘れる時が時々あってww
確かに赤い線の時(対処が早いと)効果が期待できると私も聞いた事があります。
六年は結構長いですね(T_T)
気長に頑張っていきましょう(*^_^*)


さち  No.257 2006年12月03日 14:43 iZCQknFKlYIX4cYJcRlCjg

やっぱりストリベクチンはいいんですかね??
私は高校生なのであんまりお金がなくて・・・
結構きいていますか?


りえりえ  No.258 2006年12月03日 23:11 12Cse7OX.LwxcQ.L1SroRA

>さちさん
効き目ですか?
う~ん(^^ゞ


さち  No.259 2006年12月04日 21:07 lJMWiyfoWb20tYmxKxMVqQ

私も本当に悩んでいて。。。
使ったお金は数知れずなんです。
本当に効く商品を探してるんですけど、ありませんよね;
りえりえさんの、使用期間はどのくらいですか?


りえりえ  No.260 2006年12月05日 05:54 12Cse7OX.LwxcQ.L1SroRA

三週間くらい?
まだ一ヶ月使ってないと思うんですが・・・
一本目がまだ残っているので何本も使わないと駄目なんでしょうね(^^ゞ


さち  No.261 2006年12月05日 17:36 YkQCROKd6ggVE2jDMn9sD2

そうですか~
どんな感じですか?
あとどこで購入されましたか??
質問攻めですみません;


りえりえ  No.262 2006年12月05日 20:38 12Cse7OX.LwxcQ.L1SroRA

>さちさん
私は確か「そうけんびや」と言う所で購入しました。
でも値段も高額なので小さい方から試されてみてはいかかでしょうか?
それなら高校生のさちさんにも痛い出費にならないと思います。
小さいサイズでも伸びが良いので、かなり持ちます(*^_^*)
香りは少しハッカっぽい感じです。l
つけ心地は良くないですね。ベトベトします(-_-)
その手のクリームをかなり試されているようなので余り塗り心地は変わらないと思いますよ。


さち  No.263 2006年12月06日 17:22 1oKDNHK.8cI9A5/YiQZ65U

「そうけんびや」ですね!
ありがとうございます☆
今私が使ってるのは、スキンメンテナンスゲルです。
肉割れには効いてない・・・みたいです;
あと、バイオイルも使ってます!!
結構使ってるんですけどね~・・・;
早く効いてほしいものです!


りえりえ  No.264 2006年12月06日 23:15 12Cse7OX.LwxcQ.L1SroRA

どういたしまして
でも効くかどうかは・・・(^^ゞ


りえりえ  No.265 2006年12月07日 10:19 12Cse7OX.LwxcQ.L1SroRA

>さちさん
そうそう。「そうけんびや」は大きいサイズしか売ってませんよ


さち  No.266 2006年12月07日 22:29 SCMibSpdMywFD4ThrXCUpc

買ってみましたよ!ストリベクチン!!
あともう少ししたら届くので楽しみです☆


りえりえ  No.267 2006年12月08日 05:29 12Cse7OX.LwxcQ.L1SroRA

ついに購入しましたか!
頑張って下さい♪
私は根気がないので無理そうですww


さち  No.268 2006年12月09日 17:56 i2SNdmHzxFsFYje7boidyI

私もです!
でも、消えるように一緒にがんばりましょう☆


りえりえ  No.269 2006年12月09日 23:21 12Cse7OX.LwxcQ.L1SroRA

消えたら良いのにね~(^^ゞ


ケイって人  No.270 2006年12月15日 23:37 12Cse7OX.LwxcQ.L1SroRA

ストリベクチンについて、あれ以来書き込みないよね。
ストリベクチン社の手先っぽいww


さや  No.271 2006年12月16日 11:16 U2HtEYkqx52MeRoPWzK/ec

私セルリバースって薬買いました!
まだ試していませんけど、でもこれから使っていきたいと
思ってます!
他に使用した方いらっしゃいますか?


  No.272 2006年12月17日 04:28 A9FiMfU.qF.MNteppqTT6w

こんばんはw
12月2日くらいに書き込みした奏です。
ストリベクチンSDの効果どうかと思い、見にきましたw
薬って沢山あり過ぎて・・・何から買っていいかわからないのですよね。
効果もないものもありそうだし。
治ったらいいのになっと思いつついろいろなものに試しますが、治らなかったりします。
マッサージも良いと聞きましたが・・・中々治らないものですね。


りえりえ  No.273 2006年12月17日 08:39 12Cse7OX.LwxcQ.L1SroRA

ストリベクチンよく分かりませんww


  No.274 2006年12月18日 02:26 A9FiMfU.qF.MNteppqTT6w

なるほど~( ;´д`)
ケイさんって言う人あれから書き込んでませんね(´ー`A;)ヒヤリ・・


りえりえ  No.275 2006年12月26日 20:21 12Cse7OX.LwxcQ.L1SroRA

>MYさん
>さちさん
ストリベクチンどうですか?
効いてるって感じしますか?
最近、忙しくて塗れてなくって(^^ゞ
少しは薄くなりましたか?


以前ここに書き込みしたもの  No.276 2006年12月29日 21:11 YNBWdxZLPnASz/WVBko8wY

ですけど私もこの掲示板を見て
ストリべクチンを購入しました。
今使って1ヶ月くらいです。
治るスピードは遅いですけど
徐々によくなってきてると思います。
私も高校生なのであまり高額な物は買えないと思い
悩みましたが買って良かったと思っています。
消えるまでにはだいぶ時間はかかると思いますが
なにも試さないよりは全然効果はあると思います。
同じ悩みを抱えている人がいて本当に心強いです。
一緒に頑張って治していきましょう!


さち  No.277 2006年12月30日 21:48 YkQCROKd6ggkYdqhXUEmsQ

遅くなってごめんなさい!!
私は飽き性なので、使ったり使わなかったり・・・
これじゃ治るものもなおりませんよね;

効いてるか、と言われれば
「ん~・・・」
って感じですけど、
でも、続けてみる価値はあると思います^^

>以前ここに書き込みしたものさんは
いつ塗ってますか??
私は夜しか塗ってません。
朝とかも塗ったほうがいいんでしょうかね


りえりえ  No.278 2006年12月31日 05:17 12Cse7OX.LwxcQ.L1SroRA

朝も塗った方が良いみたいですよ?
でも、やっぱ効き目って分からないですよね(^^ゞ
でも>以前ここに書き込みした者
さんは効いてるみたいですね


ああ  No.279 2007年01月02日 07:03 S8kKZxFbejcPO4TMZmCCMU

エルビューティークを試した方いますかね
ハーブの力なんですが。


りえりえ  No.280 2007年01月06日 09:29 12Cse7OX.LwxcQ.L1SroRA

ハーブって効くんですか?
私はストリベクチンオンリーです(^^ゞ
でも最近塗ってなくて効果の程は全く分かりませんww


以前ここに書き込みしたもの  No.281 2007年01月06日 15:50 YNBWdxZLPnASz/WVBko8wY

私もめんどくさがりなので(^^;)
夜だけしか塗ってません。
1日2回塗った方が効果は
ありそうですよね!
これからは朝も塗ってみます!


ああ  No.282 2007年01月10日 22:08 S8kKZxFbejcPO4TMZmCCMU

エルビューティークリニックでした。
ハーブの力凄いみたいやけど、どうでしょうか。


ないしょ  No.283 2007年01月23日 21:46 JROrdsdZshEkAEm7orbdyM

私は成長線があります。
痩せてるけどいまだに消えません。
こういうのって気にしない方がいいのでは・・・

みか  No.284 2007年03月10日 23:33 ijZTSH8Hk7ALZ3S/aV3j5A

私も肉われで苦労してます。死にたい時もあります?クリームも塗ってみたし クリニックに行って相談をしてみたが料金もすごく高かったのでおうあきらめるしかないと思いますが、雑誌でかわいいミニスカートとか見ると悲しくでしょうがないです。どうすれば治るか教えてください 


ハル  No.285 2007年05月25日 14:41 U7tbG3SyEBow8k/WzhWpcw

私は高3の女子高生です。私も肉割れに困っています。割れ始めたのは中2の後半頃・・・。太股と横腹・・・。赤みは半年くらいで消えますよ!!でもそのあとに白く跡が残って消えないんです。クリーム買ってみようかと思うけど、消えるのかなぁ・・・。無駄遣いはしたくないし・・・。誰か体験談とか教えてください!!企業のコメントとか読んでもいまいち信用ならないし・・・。


ゆん  No.286 2007年05月29日 14:34 nV4ofZHhKgYaZZ760wo5ek

私は20kg減量したのですが(今も継続中)
痩せたのに肉割れが消えないんですT_T
これって痩せても消えないものなのでしょうか・・・


ないしょ  No.287 2007年06月04日 02:35 XklWM8JmA6UNHcf5JwPuSc

私もあります。そんなに太ったわけじゃないのに。
初めて気付いたのは中1のとき、ひざ裏にあるのを友達に言われました。
妊娠線があるよ!と…
今は、おしり、太ももつけねの内側、外側、裏にも…
痩せても消えないし一生このままですよね?
恥ずかしいし彼氏には絶対見せれません。
ひざ裏なんて、スカートやパンツ履くとき見えるし最悪です。
だから素足でスカートはけません。ストッキング履いてスカート履きます;;
まだ大学生なのに悲しいです。


ないしょ  No.288 2007年06月04日 06:12 

私も標準体重になったことがあるのですが、肉割れは消えませんでした。
肉割れが消えるというクリームも買って塗りましたがだめでした。
前は気になっていたのですが、彼が気にしていないようなのでというか言わないでくれるので少し気が楽になりました。


G★GIRL  No.289 2007年06月07日 19:19 zZ.HzJd20T.gyRpb7R2NQw


sholdを行使するか、私はフィットにしたい場合ですか?

私は、「肉割れ」よりも、足が太いのを悩んでいます!
鏡で見たりしていると、細く見えますし、友達にも「足。細いねェ~」と、言われてたもの、やっぱり気になります・・・
約、143cmで、32㎏なんですが。。。


ギャル  No.290 2007年06月08日 21:37 Lhw.IcdfgAkOhYjlLT5TkE

その身長にその体重じゃあちょっと。。。

アタシ全く同じ身長だけど30キロないよ。身長低いからデブに見えるよね

もう少し痩せたら多少は細くなるかもね。


ぎゃるる  No.291 2007年06月08日 23:41 cGiwLzHtmQcv8aKRorG1iE

うんうん、もう少し痩せた方がいいよ~。
私153だけど、一番太ってたときの体重だもん。
その体重じゃ、脚太いのも気になっちゃうよね。
美容体重の25キロを目指して、がんばってみて♪

ないしょ  No.292 2007年06月09日 03:23 

↓ 下のお二方。
  正気?
  それとも冗談?
  それとも単に馬鹿にしていってるの??


えリな  No.293 2007年06月09日 23:15 UtM7blMYfqs0WfmF.giwdM


ほんとに肉線嫌です。
楽天で肉線が消えるというボディソープも購入したけど
効果ナシです..

どうしたらいいのでしょう泣
ほんとにプールが嫌です

ゆんさんはどうやって20キロも落としたんですか?
教えて下さいっ!


うんこが主食  No.294 2007年06月12日 22:15 pDikTRA8e0wEmWViIx4TBg

180cmで79kgだけど、標準体重ぐらいだけど、
急激に太ったら肉割れが出来た。
男なので体毛で思ったよりも目立たないし、
目立ってもまあいいし気にしてないけど。


お気楽  No.295 2007年06月13日 17:04 a5wH49TYn1oNubIVsvKrcA

急激に太ったりっていう経験もないのですが、中学生か高校生くらいには肉割れ線出来てました。
膝裏、太もも脇~ヒップにかけてあります。

あんまり気にしないのが一番だと思います。
水着を買う時なんかにふと気になるときもありますが、
外出時にミニスカート履いていて人が気にする程はっきり出ている人は滅多にいないと思います。
過敏になり過ぎるほうが、精神的・時間的にももったいないと思いますし、すぐに消えるものでもないと思うので気長に構えないと必要以上にストレスが溜まってしまうでしょうし。

ちなみに対策としては、皮膚表面を柔らかくし、柔軟性を持たせるようにすると、徐々に薄くなるといったことを聞いています。クリームやオイルなんかで保湿しつつマッサージするのが良いようです。
よく効果を謳って売られているクリームって、柔軟剤みたいなのと保湿成分とかが入っているって事なんですかねぇ。
確か、ドラッグストアでも肉割れ線に効くっていうオイル売ってましたねー。ちょっと高かった気がしましたが。

私は、真面目にケアするようにしてからも半年~1年(長いかな?)はしないとケアの効果は実感できないんじゃないかと思っています。


ないしょ  No.296 2007年06月13日 17:37 dH1aDo7o1nAiavalX88iQY

お気楽さん
私も今まで急に太ったことないのに、肉割れできました。
お気楽さんと同じところにあります。
私より太ってた妹は痩せても全くできてないのに、、、
やはり体質でしょうね。(涙)
そのせいでいつもデニムを履いてます。
ミニスカを履いた時に人に見られるのが恥ずかしいんです;;
でも実際人にはわからないんですかねぇ?
鏡で自分で見ると目立つ気がするんです。
マッサージはこれから気長に続けようと思います。


たっちょん  No.297 2007年06月15日 22:13 JXy2GfQE.AYvY2RBEiXxS2

 中3のときに激太りしてしまい、45kgから57kgまで
太ってしまいました。そのせいで肉われが太ももと、
おしりに、できてしまいました。今は高2で53kgまで
減ったけど、肉われは酷くなるー方です。
ふくらはぎにもできてきています。
そのことばかり悩んで毎日泣いてしまいます。
でも同じ悩みをもっている人が
たくさんいて安心しました。
消すには何か方法はないでしょうか?


りえりえ  No.298 2007年06月18日 10:34 12Cse7OX.LwxcQ.L1SroRA

>たっちょんさん
残念ですが肉割れは消えません。
年月が経つと目だたなくなってきます。
母も私を産んだ時お腹に肉割れができましたが数十年経った今ではもう見る影なしです。
今、クリームとか出ていますが悲しいかな月日しか解決できないようです。
美容外科で消す方法もありますが高額ですし、それでも完全には治らないと思います(T_T)


ないしょ  No.299 2007年06月18日 23:36 

私も-21kgのダイエットをして
太ってた時も肉割れがあったのですが、痩せてからもその肉割れは消えてくれません(T-T)
ちなみにお腹・太もも・二の腕に出来てますUu
お腹と太ももは何とか隠せば良いのですが
これからの季節腕は出す事多いので厳しい~><


おいおい  No.300 2007年06月21日 22:44 gKl5rlt.71cRoLSXp1XL/c

>ギャル、ぎゃるるの2人

思春期以降でその体重なら、もっと運動するか飯を食いなさい。
その体重は明らかに健康的ではない。
ちなみに143cmの美容体重は38kg程度です。
どんだけ痩せても身長から110を引いた数値。
一体何を勘違いしているんだ?

病気で早死にしたいならガリガリで喜んでなさい。
それを人に勧めるのはやめなさい。
それとも君たちは2人は寝たきり?それとも摂食障害を患ってるのか?
それなら何も言わないが。

関係ない書き込みすんません。


らら  No.301 2007年06月24日 22:41 gu3cbKbmpP6aLdFUryWTxI

わたしも肉割れですごく悩んでます。もう泣きたいです。
わたしは全然太ってるほうじゃないし、昔から腕も足も自分でもいやなくらい細いんです。

肉割れは小学生の頃からお尻と太ももの付け根にあって、いやだなぁ~と思ってたけど別にその辺は出して外出るわけじゃないしそんなに気にしてませんでした。
だけど、高校を卒業してからちょっと体重が増え、足が太くなってきて、わたしとしてはうれしい限りだったのにだんだんふくらはぎにまでできだしたんです・・さすがにふくらはぎは出すこともあるしすごく焦りました。

前は足が細すぎてスカートやショートパンツはけなかったのに、今度は肉割れが気になって好きな服が着れないなんて。。

痩せれば治ると聞くけど、今より痩せるのもちょっと困るし、、

周りにこんな肉割れで悩んでる人他にいなくて、もうどうしていいかわからなかったのでいつも途方にくれていました。
今まで聞いた肉割れの治し方はココアバターローションやクリームを塗るって方法だけです。

根気よく試してはみたけど、全然効果はなかったです・・やっぱり、何人かの人が言ってるようにもう諦めるしかないんですかね・・・もうどうしていいのやら。

何か効きそうな方法があったら教えてくださいm(_ _)m


ないしょ  No.302 2007年06月24日 23:41 

初めまして、私は1年ほど前今より20kg以上太ってました。
その頃に二の腕・お腹・内股に肉割れが出てきて
運動と食事制限で何とか20kg減量して今に至るのですが
痩せても肉割れは消えません;;
太ってた頃は赤かった肉割れが、痩せて白っぽくなったくらいです・・・


らら  No.303 2007年06月25日 18:16 gu3cbKbmpP6aLdFUryWTxI

はじめまして~
20kgも減量するなんてすごいですよね!
でもそっかぁ・・・痩せたからと言ってみんながみんな
治るわけじゃないんですね。。くそ~
何かいい方法ないかな~諦めきれないっすわぁ・・
夏はこれからだって言うのに、、
>ないしょさんは何か塗り薬みたいなのとかは使って
みた事ありますか?


るー  No.304 2007年06月25日 22:30 jAH1jXn2KKMdQgIUlthoGE

はじめまして、こんにちは。 私は中学の時から肉割れがあるのですが現在、肌が弱いのか少しかくだけで肉割れが増えてしまいます......どうすればいいのか悩んでいて良い方法がないか探していてプラセンタ成分の飲む用と塗る用のを見付けたのですが飲んで塗って揉めば少しはマシになるでしょうか? 長文すみません。


みかん  No.305 2007年06月25日 23:43 .gMvrueGaosgajc05A7xR6

はじめまして。
私も肉割れで悩んでます…。
見た目が嫌だっていうのがひとつと、もうひとつ更に困ってるのが、夫が「この赤いの何??」と度々聞いてくること。
男性って肉割れのことを知らないのか、
知ってるけどわざと聞いてるのか…。
みなさんは誰かに指摘されたとき、なんと答えていますか??


ないしょ  No.306 2007年07月03日 23:43 AmeoKPhb8jAWqq8JBeDVpA

はじめまして。

今日THE BODY SHOPで6月に発売になった「ストレッチマーク トリートメント」を購入しました。
妊娠線(肉割れ)ケア用に開発されたものです。
香りもよく伸びもいいのでさっそくお風呂上りにつけました。
ずっと使うとイイ結果が望めそうなので頑張ります★


ないしょ  No.307 2007年07月03日 23:59 

>ららさん
302のないしょです。
痩せたら肉割れも消えると思ったら大間違いでしたー(T_T)
まだダイエット継続中なので、肉割れ対策は何もしてないんですが
これから夏で肌(二の腕はとくに)を出す事になるので、何とか消したい所です。。。


ないしょ  No.308 2007年07月04日 00:19 

>306さん、はじめまして。
ボディショップのトリートメント、良さそうですね^^
質問なんですけど、これはストレッチマークの予防用ではなく、できてしまったものに対してのケアなんでしょうか?
HPを見ても、よく分からなかったので・・・


ないしょ  No.309 2007年07月04日 02:20 AmeoKPhb8jAWqq8JBeDVpA

>308さんへ
306のないしょです。

わたしも同じ様な事を店員さんに聞きました(^。^)

結果は…予防&できてしまったもの両方に効果が期待できるそうです。
予防は…まさしく言葉通り「今からできるであろう(妊娠などで)妊娠線ができないようにしてくれます」
すでにあるものには…「妊娠線って年月が経てばたつほど線が黄色っぽくなっていくんですが(ほっといたらダメって事)その線の色を薄くしてくれて、結果ほとんど目立たなくしてくれます」って言われました。

あと、このトリートメントは肌の表面だけではなく角質層にまでしっかりと浸透しますので、お肌のハリ感を高めると言うことも聞きました。

ちなみに高い保湿効果があるそうで、ストレッチマーク以外のところに塗るのもとても肌にはイイそうです♪
ただ私はもったいないのでストレッチマークがある部分周辺にだけ使おうと思ってますが(^_^;)


まりも  No.310 2007年07月04日 18:29 gVDgwysTEdgIaJD1jIWbmY

私も肉割れで悩んでます。私は15歳なのに、ひざの裏
腰から太ももにかけて、内太もも、二の腕にあります・・
しかも、日に日に増えているんです、もう嫌なんです。
誰か助けてください!!


ないしょ  No.311 2007年07月05日 13:44 39gdWgt0lsM91rhS5mVvnU

肉割れ、私もあります。しかも1度は消えて2度目・・1度目はダイエットと中1という若さで皮膚が回復できました。私の親もあるんでが、痩せたのに皮膚が回復できず紫色の線で残ってます。二度目でも直るんでしょうか?

TOTO  No.312 2007年07月06日 06:58 5GuIGJLAntALvmifZ11mZ6

そういえば、神田うのも肉割れできてた気が。
彼女の場合は、筋肉割れだったように思うけど・・。

肉割れを消すのはなかなか難しいみたいですね。
若い方がやっぱ消えやすいのかな?

私、妊娠したときにお腹に真っ赤な肉割れができたんですけど、マッサージしたり、2・3年経つうちに白っぽく薄くなってきた気がします。

基本的に予防するしかないかなーと思います。。

できてしまったら、クリーム塗ってマッサージとか
シリコンで出来た肉割れ、妊娠線消すグッズあるよね。
使ったことないから正直効くのか分からないんだけど。。。


ないしょ  No.313 2007年07月06日 11:48 

>309さん
そうなんですね^^ありがとうございます♪

私はいま、馬油を使ってがんばってます。熊本のおみやげに頂いたので☆なんだか薄くなってきたようです。
肉割れ本当困りますよね・・・
お互いがんばりましょう☆



るー  No.314 2007年07月10日 13:50 IWIJz7yzlAUznss8hGA68w

超音波試している方いますか?


  No.315 2007年07月12日 13:48 F0E6J1tW5wEA5B.LcN.jpk

肉われ??なんですか、それ?


ゆき  No.316 2007年08月17日 18:31 1oKDNHK.8cI9erHLKqcEKM

初めまして。私も高校生くらいから肉割れで悩んでいます。
一つ質問したいのですが、肉割れは広がるものなのでしょうか?


にゃん  No.317 2007年08月18日 20:22 yikjL8plLBskaZpPWdwH2.

肉われって何ですか?


るー  No.319 2007年08月19日 17:54 jAH1jXn2KKM0/HeDm1daoc

肉割れは体重の変化、スポーツ(例・スタートダッシュ)等が原因で肌の真皮層が割れ(壊れ)て起きます。 セルライトとは違うかと・・・セルライトが多い方に出来やすいみたいですが(>_<゚) ピーリングをして肌を再生させるというのを聞いたのですが、どうなんでしょうか?


ないしょ  No.320 2007年08月22日 11:23 

肉割れと妊娠線って結局は同じなの?


るー  No.321 2007年08月23日 00:21 jAH1jXn2KKMHR1rXxHGcTI

同じです。 妊娠線は、お腹に出来ているものの事です。


ぴぃ  No.322 2007年08月24日 11:37 ulyKY7oxmA2yjhsIpG1wR.

私も肉割れが増えてきて困ってます。肉割れが消えたって言う人もいますが本当に消えるんですかね?


ないしょ  No.323 2007年08月25日 00:13 

こんばんわ!私も肉割れあります(;-;)
ダイエットで太ったり痩せたりしたので腰まわりと太もも、ふくらはぎの裏。1番ひどいのはお尻かな~・・・
お尻はシマウマみたいになってます(~H~)
ネットなどでマッサージクリームが販売されてますが、アレって本当に効くんでしょうか??


ぁぃ  No.324 2007年08月25日 00:28 yqawKoA2NjkrIwIDgKjrJ6

まず、絶対に消えません。
エステでも消えないと言われました。
ただ薄くゎ出来るみたぃです。
時と共にほったらかしにしてても薄くなってきます。
ってか私ゎ時と共に薄くなってきました。
私の場合、ダイエットでの肉割れ&妊娠中に妊娠線が出来ました。
妊娠中に絶対に妊娠線を作りたくなくて、高いお金出して
ずっと専用のクリームをたっぷり妊娠初期から付けてマッサージしてました。
ですが・・
5ヶ月目にまず胸に妊娠線が出来、次にお腹がエステティシャンもびっくりなくらぃのが出来ました。
めっちゃショックでした。
お腹に妊娠線&お尻とかに肉割れがぁる人ゎ沢山ぃるので
諦めもつきますが、胸にも出来たので最悪です。
その後も必死にクリーム付けてマッサージしてました。
産後も新しい専用のクリームが出たら購入しマッサージを繰り返しました。
ぇぇ何年も・・
結果ゎ全く無しです。
出来始めは、赤く次に紫っぽくなり時と共に白くなるので
目立たなくなったってか、当時ょり色がなぃ分ぃぃってくらぃですね・・
エッチの時でも胸触られるだけで、割れまくってるのが分りますから最悪ですょ・・
肉割れゎまず解消しません。
クリームも効果無しです。
専門家にも聞きましたし、経験しましたので・・


るー  No.325 2007年08月25日 11:35 jAH1jXn2KKMMDX9N6tFGCc

>>324 人によって効果のあるないがあるので絶対とは言い切れないんじゃないですか? あと肉割れが赤いうちにクリーム等塗ってマッサージしたら治る可能性大ですよ。 クリーム等は効かないのもありますが、まずは成分を調べてから買ったらいかがでしょう? それに外側だけじゃなく内側からも肌にハリを与えるものを摂らなくては。


ぁぃ  No.326 2007年08月25日 13:59 yqawKoA2NjkrIwIDgKjrJ6

>るーさん
確かに使用してない人から言えば絶対とゎ言えないと思います。
成分もきちんと調べて買ってました。
肉割れぇゎ内側からハリ等与えても変わりませんょ!
それにナゼ絶対と言い切れるかと言いますと
何箇所かのエステ等にも行きましたが、
まず薄くするくらぃなら出来ても消す事ゎ絶対に無理と言われましたので!
実際に完全に治った方がいらっしゃるのなら
方法を教えてほしいくらぃですょ!!

るーさんが治る可能性大だと言い切れる根拠ゎ何ですか?
るーさんもしくゎ周りの方で完全に治られた方がぃらっしゃるのですか?


美好  No.327 2007年08月25日 15:17 1RnohMCsEU6.FOhHlfRWY.

今ダイエット中なんですが、自分も肉われできて困ってます。これって肌が千切れるってことは皮膚が伸びてることですよね?
ってことはたるみは直らないんでしょうか?尻がすごくたるんでて、肉割れも全体にめちゃくちゃついてるんですが、伸びた皮膚?ってことですよね?きれいな丸尻(似加えは残るとして)作れないんでしょうか?><

因みに今オンバイオフ塗ってます。もう気づいたころから白かったですが…16ですが、下の方が言ってたように肌の再生とかありえますかね…?


おまぬけ  No.328 2007年08月26日 10:43 

伸びた皮膚は運動によって縮まりますよ。


大人  No.329 2007年08月26日 15:37 8TPd2K5k5P2gdiqU/lEaMg

中学生の頃には既にあった尻の白い筋の肉割れ…
それから10年以上経過した現在、
体脂肪19%以下で過去最高にスリムな体かつ尻は筋肉質で
これでもか!という位絞まっていますが肉割れは消えませんでしたし大して薄くもならなかったです><
大人になって落ち着いてしまった肉割れは無くならないみ
たいですね。
美好さん、肉割れがあってもお尻のたるみの解消・丸尻は
作れます。お尻に効く筋トレをしてみて下さいね。


ないしょ  No.330 2007年08月27日 17:26 

肉われは残念ながらなくならないそうです…

急激に太ったため、なんと!背中にも肉割れできちゃいました~~~…
治そうと思ったんですけど、出来立ての赤っぽい肉割れに効くものはいくつかありますよ!
赤っぽいのはできて半年までくらいだったかな?
この段階なら治る可能性大だそうです

でももう白っぽくなって、テカテカしている肉割れは無理だそうです

しかしながら、ジゴマージュ系で磨いて、ローションなどで手入れして…を根気強く行うと、薄くはなるとのことです
クラランスの美容部員さんに教えてもらいました!

まぁなんとなくやっていますが、効果は…かなり根気強くみたいですからね~~


スポンジ  No.331 2007年09月04日 22:49 

運動で痩せたら直りませんが薄くはなりますよ!!


jjjj  No.332 2007年10月25日 17:30 2iLPR.DdewEdyUAyNbg03g

最近増えたなぁ。
1年くらいあるよ


あさゆ  No.333 2008年01月15日 21:29 Y8MQq4HOgSECRmdiWvsr7A

私も両方の太もも、しかも広範囲にわたって肉割れがあります。
小学校高学年で体重が増加、結果肉割れとなりました。

今でもそのコンプレックスを抱き続けています。
無理なダイエットをして、体調を崩した事もありましたが、肉割れには効果ありませんでした。

妊娠して、2人に1人は妊娠腺が出ると聞き、もう結婚も妊娠出産も恐怖でしかありません。
あまりネガティブにならないように気をつけていますが・・・
どうして私だけがこんなに辛いのだろう・・・と考えていました。

ここで、同じ悩みを抱えた皆さんのお話を読んで、成功例や色々なクリームがあると聞きました。

ちょっと未来に希望が持てそうです。

けど、これ以上の肉割れは本当に勘弁です!!!
男性にはこの肉割れの恐怖はないのでしょうか?


脂肪  No.334 2008年01月28日 22:48 07.V.9Q6Dv2gh0f2TG7CLs

肉割れは治りません。
高校の時にお尻に出来ました。
それから、20年、皮膚科、美容外科などに行くたびに相談しましたが、現代医学では無理だそーです。
「細胞自体がおかしくなっているので、なにかを塗ったり、マッサージで細胞を元に戻す事は無理。薄くもならない。」という事でした。私は別の皮膚の軽い持病があり、20年で何軒もの皮膚科に通っており、違う皮膚科に行くたびに、「センセー、ついでに教えて欲しいんですが、お尻の肉割れって薄くなりませんかねー?」と毎回、医学の進歩を期待して聞くのですが、今現在、やはり無理です。
エステだと「薄くなりますよ~」などとすぐウソをつくので、金はあるんで何度も「騙されてみよう」と思い、お勧めのマッサージを施術してみましたが全く変わりません。
セルライト除去で効果のあるエンダモロジーは出始めの頃、「肉割れに効果がある」と謳っていたのですが、私は痩身目的でもう80回は施術してますが、肉割れには全く効果がありませんでした。
近年は、エンダモロジーも「肉割れに効果がある」とは言わなくなりましたし。
金はあるんで、ネットでも何度も塗り薬を試しましたが、全く効果なしです。
結論:本当に治りません。薄くもなりません。


よしみ  No.335 2008年01月30日 09:27 zhlQtmdJni.jbcWnw5RodM

・・・えっと・・・すみません。肉われって何ですか?
・・・もしかしたら・・・私できてるかもなので・・・下っ腹らへんに・・・
よろしくおねがいします・・・


ないしょ  No.336 2008年01月30日 11:31 

検索かけてみると色々出て来ますよー。
目の前にパソコンあるでしょ?


ないしょ  No.337 2008年01月30日 14:26 

ごめんなさい。
書き込み件数が多いので、既存の話題かもしれませんが、
肉割れはやけどのケロイドに似た感じで、皮膚がツルツルな感じになっちゃっていますよね。
私は、最近12,3kg減量しました。
お腹と首に、肉割れではないんですが、皮のたるみのようなしわが出来てしまいました。
首は、すじみたいに縦にジャバラ(アコーディオンの空気送るとこ)が出来ていて、お腹はおへそ周りがしわしわーってなっています。
これって、時間と共に無くなるのでしょうか?
それとも、なにか手を打たなければいけないんでしょうか?
ご経験のある方、教えていただけないでしょうか?


かな  No.338 2008年01月30日 15:33 IWIJz7yzlAUSQGLuIXp0qg

スレ違いですけど、12~3Kgもどうやって痩せたんですか?


ないしょ  No.339 2008年01月30日 19:28 

伸びた皮膚は元に戻るから大丈夫。
ただ年齢等により差があるので、運動をすると引き締め加速。
もしくは皮膚に張りを与える様なクリーム等を使うとgood!


ないしょ  No.340 2008年01月30日 20:07 

337です。
339さん
ありがとうございます。
40代半ばなので、たるみが出たんですね。
20代の時、同じくらい、むしろもっと急激に体重を落としたときには現れませんでした。
毎晩、首とお腹にクリーム塗ってみます。
あと、高周波美顔器があるので、それも使ってみます。
元に戻ると聞いて、一安心です。
いい年なので、それなりの努力しないとただ、体重落としただけではだめですね。

かなさん
王道ダイエットです。
食事を3食きちんと取り、食品交換表で必要な栄養の計算で、食事を管理し、筋肉量を落とさないように、運動も心掛けました。
なにより、健康体になってきた実感があります。



These are our most popular posts:

so child: 1月 2012

2012年1月30日 ... ファッションや香りだけでなく、自由に感覚やライフスタイルを持ちたい ... 自分は混合肌 タイプだと思っており、クリームはなんだかベタベタして肌に残る感がある .... 普通の アロマオイルとどう違うか簡単にご説明すると 特定の植物から採れたオイルを分析して 特定成分が含まれているの ... 雨もすっかりあがりましたね晴れた日も大好きですが ずっと続くと休息が欲しくなる雨の日に今日は何もできないからと ... 話は変わってー 本日なんと、childオリジナルのフタ付きマグを全種類購入いただいたお客様が! read more

ストレッチマーク ジスロマックはご存じですか? helpfulヘルスケアのヒント ...

どこで購入する格安ジスロマック ペットフードpetco流通センターで商品を押収した。 動物性食品製品を買った ... ジスロマックに注意して、貴方の医師が処方さと判断 したため、彼または彼女は私たちの利益を副作用のリスクよりも大きい。 ジスロマック 多くの人々 ... read more

ストレッチマークを除去 5月actos役立てるですか? eurodrugstore薬の ...

どこで購入するactos statins ... 作品を復元することを支援して体の適切な対応をする インスリンは、血糖値が低下しています。 高血糖コントロールを効果的に防止するのに 役立ちます心臓病、脳卒中、腎臓病、失明し、発行部数の問題だけでなく、性機能に 問題が発生( ... 高血糖の症状(高血糖)は、のどの渇き、排尿増加、混乱、眠気、 フラッシング、急速な呼吸か、またはフルーティ口臭です。 ... 中度のストレスを、このよう に、発熱、感染症、けがや外科手術、それを制御するのは難しいかもしれませんして 血糖値です。 read more

ダーマスタンプがScarsを削除します。, しわ ... - Derma Roller Reviews

そして、それは何も頭に薄毛領域に適用されるの髪の再成長を刺激することができます さらに. ... そして、それは永久的な瘢痕化のリスクなしにあなたにも同じ結果が得られ ます, レーザー治療とどの発生する可能性があります. ... の先生Schwarzさんによると, マイクロ鍼は、レーザー治療薬として傷の除去に効果的であり、リスクや痛みを感じる ことなくしわ. ... これは、傷の度合いを扱うことができます, しわ, ストレッチマークや セルライトなどいずれかの頭皮の毛の再成長を刺激するよう ... ここに公式サイトを参照 してください。 read more

0 件のコメント:

コメントを投稿